徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

今日がおわれば、週末だ〜!〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

おはようございます!^^

 

昨夜は頭痛で

夫が帰って来る頃に布団に入らせてもらいました

 

久しぶりの頭痛

がんがんしてました〜

眠れず💧

 

ロキソニンを飲んだら効いたようで

眠れました〜

 

1−2時でかずちゃんが起きて

オムツ替え、授乳、ミルクをしました。

 

そろそろまたかずちゃんが起きる頃ですね〜

 

 

 

いっちゃんがどんどん成長していっています!

言葉も増えている

アンパンマン」ってはっきり言えるようになった!

 

靴下や靴も自分で履こうとします

まだできないけど

でも、自分でやろうという意欲がすごいなぁと思います!

応援していきたい!

 

実母が来てくれてから

いっちゃんの成長が著しいと感じます。

 

夫や義母様は心配症で危険なことはさせないってスタンスなのですが

実母は、色んなことをとりあえず、やらせてみるというスタンスなのです!

 

ちょっと危ないかなぁ^^;

と心配になるときもありますが

 

やらせてもらえるから

いっちゃんも嬉しいようです!!!

そして出来ることが、増えるのも嬉しいみたい❤

 

私が弱って、ちょっといっちゃんから離れている間に

どんどん成長していってます〜

 

私の方が成長に追いつけない感💧

 

 

愛しい宝物の娘2人です❤

 

本当に可愛い❤

 

今日は雨なので、どう午前中を過ごすか

迷いますね〜

 

いっちゃんは午後15−17時で義両親様に預かってもらうことになってます

 

週末は夫がいるので、頼りにしたいところ!

でも、仕事も学期末で忙しいそうです

休ませてあげたい気持ちもあるけれど、

私も休みたい〜😁笑

 

明日は、実父がかずちゃんに会いに来てくれるそうです!!!!^^

そして

疲れ気味の実母を買い物に連れて行くそうな!

 

いいな〜

私も買い物に行きたい!^^