徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後83日目〜いっちゃんとの日々〜

色々考えた結果

 

完全ミルクでもいいかと思います。

 

育てるのは自分だし!パパだし!

 

ストレスない生活が一番だ!

 

ストレスで育児放棄しちゃう人間になるより

酒飲んでもミルクあげて赤ちゃん育てる人間のがいいと思った。

 

 

酒飲みたいって

気持ちはもちろんある。

 

 

最近は食欲が減ってきた。

 

食べなくても平気になってきた。

だから母乳の出が悪いのかもしれない。

 

泣いてる我が子を横目に自分のご飯を食べるのが心が痛いから

それやったら食べるの我慢できるなぁと思ってる。

 

 

今日は

朝8時にプロテイン(牛乳で割る)

11時半に、サラダ、納豆、冷凍のお弁当(お米はなし)

完食にナッツ、カカオチョコ3個、プルーンゼリー2個

16時にプロテイン、カカオチョコ3個、プルーンゼリー2個

 

食べなきゃ体重は減るけど

 

私の身体ってすごい健康体なんだと思う。

そんなに体重減らないよ。

 

摂取カロリーに対して

代謝を調整してるんじゃなかろうか!笑

 

出産後53キロ→51.8キロ

 

 

 

 

相変わらず

世界一可愛いいっちゃんです❤️

 

例え母乳が出なくなっても

いっちゃんへの愛は変わらないよ!!!

 

いっちゃん大好きよー‼︎

 

 

 

 

 

でも

 

私は自分のことをそんなに信用してないの。

 

こんなに愛しい我が子でも

 

離れたくなる瞬間は来るから!

 

 

いつ育児放棄したくなるかわからん!

 

そういう気持ちになるかもしれないって考えておくことは大事。

 

 

いっちゃんに

「ごめんね、ママも人間として未熟で、イライラしたりすることもあるの、今はママイライラしてるから一人にしてね」

って言う日が来るのかも。

 

ママも、いっちゃんと一緒にママとして成長していくからね。

 

いっちゃん大好き💕よー