徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後131日目~いっちゃんとの日々~

4カ月9日です^^

 

日々愛しさを更新中

相変わらず世界一可愛い♡

 

今週の火曜日に英語の体験へ行きました。

私は現在、専業主婦であります。

 

ママが家にいるのがうちの強みなんだから

一緒に英語勉強したらいいんじゃない

とパパが言ってくれました。

 

私は英語を喋れるようになって海外旅行とか行きたいなー

って思ってます。

なので妊娠中時間があるときにTOEICの勉強をしてました。

英語の勉強興味あります!

 

いっちゃんと一緒に楽しみながら英語ができたらいいな!

ただいっちゃんは4カ月なので

日本語もままならないのに英語を始めるって笑

 

平日、イベントがあることで少し私の息抜きにもなると思うのです。

たぶん英語やりますね。

 

 

その月謝分5500円ぐらいは

私が稼げたらいいなと思っております!^^