徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

荒れてたのが落ち着いてきた~いっちゃんとの日々~

荒れていた心が少しずつ落ち着いてきました。

 

夫のことは考えないようにします

 

 

自分がこれからどうしたいのか考えるのです。

 

図書館で借りた「お部屋セラピー」という本を読んでいます。

 

なりたい自分をイメージする

なりたい部屋をイメージする

 

部屋は自分の内面が現れる。

 

なりたい部屋をイメージできたら

その部屋と実際に過ごしている部屋をあわせていく

 

私は、本が好きで

ついつい本屋に行くと(図書館で借りている本があっても)

買ってしまうことがあります。

 

だから本は少しずつ増えてしまうのです。

でも本って読まないでもっている時間が長くなる

 

Kindle を買って

今もっている本をを手放したい!!!

 

あと服もまた少し処分したい!!!

 

できるだけ持ち物は少なくしたい!!

 

あとは行動あるのみ!

なんだけどお金がなぁ

 

自分がもっと自由に使えるお金がほしい笑

 

 

 

私の実家は裕福ではなかったけど

大学まで行かせてもらったし、塾にも通わせてもらいました。

 

その結果

社会人になった時には

奨学金の借金が600万円ありました。

 

7年教員をして

あまり贅沢もせずに貯金したおかげもあるんだけど

500万円は返済しました。

 

でもあと100万円は残っていて

 

これをすっぱりきっかり返済しちゃいたい~😢

 

でもKindleもほしい笑

 

自分で自宅にいながら

育児の間にお金を稼ぎたいな~

と思っております。

 

 

考えよう答えはきっとある。

 

 

 

 

 

ぶーん

 

ぷしゅぅ

 

 

 

 

さて

今日はここまで

19分間のHIITトレーニング💮

スクワット40回💮

逆立ち💮

本を開く💮

英語のアプリにログイン💮

 

あと、

瞑想8分やって

野菜スープを作りたいです!^^

 

世界一愛しいいっちゃんが眠ってくれている間に!