徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

寒いと・・・

モチベーションがなかなか上がりませんねぇ

 

うーん

運動するのも億劫です

 

6時くらいに目覚めましたが

寒くて布団から出られず7時半くらいまで

布団でごろごろ

 

私は二階で寝ているのですが

リビングは一階です。

リビングが冷えていてエアコンとストーブを点けて

温まるまで布団で過ごします。

 

いっちゃんは遊びたいよー

ハイハイしたいよー

あれもこれも調べてみたいよー

って言ってますが

無理やり布団に居させてます。

 

そんなことが通用するのも今だけだ~

 

★逆立ち30秒

★スクワット40回

★ゆるーくトレーニング(足と背中)

★プログラミングの勉強

★英語のアプリにログイン

★瞑想

 

 

をしましたので

 

あと2つ!

☆英語の長文を読む

☆本を開く

 

のんびりするのも好きなのですが

充実した日を過ごしたい!

という思いもありで、難しいです

 

寒くてやる気がでないよ~

 

とりあえずあと2つやりましょう!

自分との約束なのでね、守らねば!