徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

久しぶりの早起き!2021年もいい年にしたいですね

最近、寒くなって布団から出られません!

 

もっと睡眠の質をよくしたい!

すんなり起きられるようにしたい!

 

夫は今朝も3時半起きで仕事に行きました。

意思の力がすごい~

 

私には無理だ!

だから自分がやりたいこととしては

光の目覚まし時計使ってみたい!

睡眠の周期に合わせて光がでて自然に起きられるという商品使ってみたい!

 

でもそのためには

いっちゃんと別の部屋で寝るようにしないと、いっちゃんも光で目が覚めてしまう。

 

本当はそうしたい!でも夜中にいっちゃんが布団を抜け出す心配があるのでそれはできない~

 

 

今日は久しぶりに早起きしました。

布団から抜け出せた笑

 

★瞑想10分した

★逆立ちした30秒

★プログラミングの勉強した(ちょっぴり)

★英語のアプリにログインした

★本を開いた

 

 

いっちゃんが起きた!^^