徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

好きなこと、やりたいことはなんだろ

 

大丈夫

あっちゃんは頑張ってるよ、

少し休んでまた

頑張ろう

 

 

頑張らなくていいよって

自分に言うんだけど

 

それでも最低限しかやらないようにしようって思ってても

 

もう少しできる

もう少し

 

と思って頑張って

 

疲れちゃうんだよね

 

 

 

 

頑張ること

一生懸命なこと

が良いことって価値観にとらわれてしまっている

 

 

 

 

自由な時間ができたら何したいかな

 

 

前はもっと色々考えられたのに

 

もう何をしていいなのか分からなくなってしまった感じ

 

 

毎日

 

続けようと

自分自身と約束して

 

プログラミングの勉強

瞑想

英語のアプリにログイン

何でもいいから本を開く

スクワット40回

レーニングかストレッチ

逆立ち30秒

 

を続けている!

 

 

変わっていく自分を楽しむ!

 

 

好きなことが減ったのかな

 

もっとやりたいことがたくさんあったのに

達成したから

なくなったのかな

 

制約があるから、

やりたいことと言えなくなったのか

 

我慢していることを認めたくない自分なのかなぁ