徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後86日目〜いっちゃんとの日々〜

f:id:Acchon867891:20200720143317j:image

 

今日も世界一可愛いいっちゃんです❤️

膝の上で2時間くらい寝ております。

 

私は

・英語の勉強(アプリにログインする)

・スクワット40回

・トレーニング(最短2分、最長20分)を1日一回

・瞑想5分

 

を毎日することを目標にしています。

いつも朝のうちにこれらを終わらせているのですが、

今朝は怠くてできずでした。

 

なぜ怠いのか謎でございます!

 

 

 

なんだか

頑張っていたのが、ぷつんと糸が切れるのが分かる気がします

 

 

今日は午前中に遊水池へ散歩に行きました!義両親が車を出してくれました〜

 

いっちゃんはベビーカーで

気持ち良さそうに風に当たってました〜

 

 

 

 

【考え事】私はこれからどうなりたいのか!

 

いっちゃんファースト

 

くっついていた方がいっちゃんのためになるなら一緒にいたい!

でも保育園に入れた方がいっちゃんにとっていいならそうしてあげたい!

 

お金稼ぎたい

理由は、旦那一馬力での不安

あと、いっちゃんに仕事を頑張っている姿を見せたい。

 

やりたいことはなんだろう?

 

 

『自分の力を高めるためには

プライドを捨てること。

今能力が高い人よりもこれから能力が上がっていく人が採用される。』