徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

今日の総摂取カロリーが・・・〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今日は私の唯一のママ友がお家に遊びに来ます!^^

 

楽しみです

ソワソワ

できるだけ掃除はしたけれど

無理しすぎると続かないので

もう良し!とします

そうしないと

あと2時間ぐらい掃除してしまいそうです;

 

 

いっちゃんは今は昼寝中です〜

14時くらいに遊びに来てくれると思うので

それまでに休憩といっちゃんのお昼ごはんを済ませる予定です

 

プールも水をはっておいたので

きっと来る頃にはいい感じに温水になっていると思います!

 

 

さて

今日の朝ごはんはカレーとオートミールでした

昼ごはんにカニクリームパスタとコロネ、シュークリーム

を食べたら、もう一日の総摂取カロリーに相当してしまいました💦

 

コロネとシュークリームは

ママ友が来るからとケーキ屋さんへ行ったついでに美味しそうで買ってしまいました💦

 

夕飯を抜きにはできないと思うので

たくさんおしゃべりしたり

プールで遊ぶのを頑張りたいと思います^^;

 

 

いっちゃんが起きました!