徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後117日目~いっちゃんとの日々~

今日で117日目です^^

本当に可愛いいっちゃん!

この気持ちがいっちゃんをずっと守りますように!

 

いっちゃんには強くて優しい子になってほしいです。

色々辛いことも人生にはあるけど

乗り越えて楽しく過ごしてほしいです。

乗り越えられる強さを身に付けさせてあげたい!

 

親は子どもより基本的には長生きしないだろうから

一人でも生きていける力をつけてあげたいなぁと思います。

 

 

今日は珍しく夜更かし!

 

いっちゃんは8時に寝ました。

夫は8時半に寝ました。

 

今は一人でワイン飲みながらパソコンに向かってます。

昔の自分のFacebookの記事なんか読みながら

この頃も頑張っていたなぁなんて思ってます笑

 

教員時代、帰りの時間は22時

若くて子供もいないんだから仕事をたくさんやって当たり前でしょって

雰囲気でした

 

日本の政治家より個人の方が賢いってなんでなんだろう

国が政策をとって対処するべき問題を

個人がアイディアで解決している感じがする

 

そんな日本人を誇らしく思っております。

 

さて、私は自分の今後のキャリアについて正しい選択をしたい!

そのために相談できる相手がほしい!