徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

お部屋の整理

つわりが少し落ち着いてきました!

 

次の病院の予約は21日(金)なので

まだ先です^^;

 

つわりが少し良くなって

食べ物も食べられるようになったし

何より

だるくて動けないが少し改善されました!

 

嬉しい!

 

今朝は久しぶりに掃除機をかけました。

 

部屋がすっきりすると

気持ちもすっきり

 

家の2階においてある

冬物夏物のお洋服を整理して

場所を移動したら

洋服ダンスが一個空になりました。

 

2階の空いていた押入れに移動させました。

 

本当なら洋服ダンスを処分したいところだけど

この先子どもの洋服や荷物が増えてきたら

再び収納が必要になるかもしれないので悩みます

 

あと、マタニティ用のインナーや洋服もおろしてきて

これからお腹が出てきたときに備えます!

 

 

いっちゃんは1歳と16日

本当に世界一可愛くて愛おしい!!!

 

「いっちゃんがこんなに可愛いと次の子大変だなぁ」

なんて話してます笑

 

 

そうこうしているうちに姫が起きました!^^