徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

悪阻終わったかも〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今朝はオートミール、バナナ

お昼にカルボナーラうどん

を食べました

 

カルボナーラうどんを作れたので

悪阻が終わったのではないかと思います^^

やったー

 

悪阻がきついときは

料理の匂いが気持ち悪いから

作るぐらいなら食べなくていい

買い食いならしたい

 

という感じでした

 

なので

家にあるものでささっと作れたあたり

元気になってきたことを痛感します!

 

今朝は久しぶりに散歩にも行けて6500歩歩きました〜

 

散歩後

いっちゃんにカルボナーラうどんを少し取り分けて食べさせ

 

先程寝かしつけに成功して今、文章を書いてます^^

 

1時間半〜2時間でお昼寝から目覚めるので

 

その後なにをして過ごすか考えます

 

そして

その時間までに元気をチャージしておく必要があります。

何をしたら自分の元気がチャージできるのかな

 

 

うーん

 

 

何もしないという贅沢!もいいよね

 

夫がボーナスで洗濯機をドラム式に買い換えようと行ってくれているので

ドラム式洗濯機について調べるのもいいな

 

スマホで漫画を読むのもいい!

 

いっちゃんの隣で昼寝もいい!

 

家族が増えるので車の買い替えも検討しているから

ファミリーカーについて調べるのもいい!

 

早く決めて行動しないと姫が起きちゃうよ〜

と思いつつ

なかなか

 

 

図書館で借りた本をいっちゃんの隣で読もうかな