徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

夫の誕生日会〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

いっちゃんは今日で1歳2ヶ月23日です^^

生まれてから449日目

 

こーちゃんは18週6日(5ヶ月)です^^

 

 

昨日は、夫の誕生日会がありました!

7月に34歳になりました〜

 

いっちゃんがまだ風邪で本調子ではないので

短めで食事会ということになりました

 

久しぶりに義兄さんと彼女さんにも会えて

みんなでお寿司を食べました〜

 

昼から飲むビールは美味しそうでした^^

私は午後の紅茶ミルクティーを飲みました〜

美味しい〜

 

 

 

食事会の前後で

車の買い替えの契約を進めました!

 

今は軽自動車に乗っているのですが

それを手放して

ミニバンにすることにしました〜

 

大きい車なのでぶつけないか不安です💦

 

渋滞が多い地域なので

避けるために裏道を使うことが多く道が細いです

 

でも

大きい車に乗ることは夢だったので

 

これから

この車で家族で色々な場所に行けることを思うと嬉しいです^^

楽しみ

 

早くワクチン接種したいです〜

 

今は新規の接種を予約させてくれない状況なので

まだ抗体ができるまでは先ですね

 

気長に待ちます!

 

計画的にお金のことを考えていかなかきゃなぁと思います!

 

お金は大好きなんですが

 

お金の運用とかには弱いんです。もっと詳しくなりたい〜!

 

 

新車は8月末まで来ません!

夏休みに間に合わないので

この夏、新車でどこかに行くことはなさそうですね

 

夏休みは、軽自動車で私の実家まで行く予定です。

軽自動車ちゃんとの最後の思い出作りです^^

お世話になって、思い出がたくさんある車です