徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

自分にとって大切なものとは

新しい手帳を買いました。

 

2019年は本厄の年でしたが

神社でお祓いをしてもらって

 

いいことがたくさんあった年になったと思います。

 

一番は赤ちゃんのことです。

 

前回流産から5年も経つし

 

もう授からない覚悟を決めていました。

 

授からなくても絶対幸せに生きてやる!

って思ってた!笑

 

世界で一番愛してる私の赤ちゃん

 

来てくれてありがとう^ ^

 

 

来年はどんなことがあるのかな。

 

生まれるまで、まだあるから

 

2020年の半分くらいは妊婦さんとして過ごす。

 

それから後は母として過ごす。

 

自分がどんな母になるか楽しみです。

 

不安半分。

 

この子のために、何ができるか

 

できるだけ準備して

 

できることはしてあげたい。

 

 

新しい手帳には

 

家族と親しい友人の誕生日を書き込みました。

 

これも自分が大切にしたいものの1つです。

 

 

何か人の役に立つこと

人に必要とされることで

お金を稼ぎたいです。

 

私にどんなことができるかな。