徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

10ヶ月振りのフットサル〜いっちゃんとの日々〜

昨日は、出産後初のフットサルをしました(^ ^)

 

 

有酸素運動が久しぶりすぎて

最初の方から肺が痛かったです!笑

 

筋肉が落ちてました。

出産前にできていた瞬発系の動きが悪くなっていた。チェックの動きができていない。

 

色々できなくなってて悲しい悔しいけど、

妊娠出産による変化だから

誇らしくもある

 

コロナの影響もあるけど

接触しないようにぶつかりそうな時とかに予防しちゃって

球際で強くいけなくなった。

私が怪我したりして、動かなくなったらいっちゃんが、困るから

 

 

久しぶり過ぎて

フットサルの感覚を忘れてた。

 

周りの動きを見ながらできないし

パスも、ずれてしまうことが多かった。

 

判断が悪くなってました。

 

反省を次に活かすために

⭐️ボールを最後まで見て蹴る

⭐️まずパスコースを探してしまっているから、一対一での仕掛けを大事にする。

⭐️フィンタの動きをする

⭐️中ドリする

 

 

いつかいっちゃんと一緒にフットサルするのが夢なので、頑張ります‼︎

 

⭐️もっとよく考えてフットサルする‼︎