徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

影響を受けすぎてしまう〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

こーちゃんではなくて

かずさちゃんになる予定なので

かずちゃんに呼び方を変えなくてはなぁと思っています^^

 

順調に私の体重が増えてます

 

食欲も増えています

 

でも夜におかなのかずさちゃんが

元気に動いているの嬉しい^^

 

 

今日は、近所のモールへ買い物に行きました!

 

自分のために衣類を買って

 

姉の息子4歳の誕生日プレゼントを買いました!

男の子っぽくて、ちょっとカッコいいボタン付きのシャツにしました

 

着ているところが見たいです!

 

 

 

 

#東京2020 #オリンピック 

も今日を入れて残すところ3日ですね〜

 

卓球団体とサッカー男子

の準決勝を夜遅くまで見て応援していました!

 

それで

どちらも決勝には進めなかったのです

 

一生懸命に応援していただけに

当事者じゃないのに

ちょっと気持ちが落ち込んでしまいました💦

 

こんなに自分のことじゃないのに

落ち込んでしまって

影響を受けすぎている感じが

自分でも心配です💦

 

でもね

#卓球 #男子 #団体 #銅メダル

3位決定戦で勝って銅メダルを決めてくれたことが

すごーく嬉しいのです^^

 

おめでとう!!!

やったね〜!!!

これまた自分のことじゃないのにすごく嬉しいのです^^

 

 

今日は18時から

#サッカー #東京2020 #オリンピック #男子サッカー #3位決定戦

 

応援します!!!!

がんばれ〜〜〜〜〜!!!!!

 

勝ってほしいです!銅メダル取ってほしい

勝って終えてほしい!

 

18時からの試合を見るには

 

今のうちにシャワーを浴びておきたいところです!

 

姫が寝ている今のうちにシャワーで今日はお風呂を済ませたい〜

 

ただ、カビが気になって

ちょうど今日防カビ燻煙乾燥を実施中で

今すぐにはシャワーが浴びられない状況なのです^^;

 

いっちゃん姫が起きるまでに

シャワーを終えられるかとても微妙です!

 

でもサッカー応援したい〜

テレビの前で応援!

がんばれ〜〜〜〜〜