徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

心が狭いのか〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

今日は午前中に散歩に1時間行きました

 

初めてベビーカーなしで

いっちゃんはたくさん歩きました^^

 

義両親様が犬を飼っているので

そのワンちゃんも一緒に散歩です。

 

小さいチワワなので、いっちゃんはリードを持ちたいとしきりにアピールしてました

 

いっちゃんがリードを持つと歩くのをやめてしまうチワワちゃんです^^💧

 

 

午後は昨日は行けなかった図書館へ行こうと計画していたのです。

 

お昼ごはんのあとに昼寝して目覚めたら行こうと

 

すんなり昼寝に入れず14時にようやく寝て

今はまだ寝ています。

 

図書館は17時までなので

今日は行くのが厳しそうです。

 

また明日行けばいいのです!

 

家にいて雑務を片付けています

例えば

・猫の砂補充

・シーツ洗濯

・処分する本を紐で縛る

・粗大ゴミ回収のお願いの電話

 

などなど

1つ1つにはそんなに時間がかからないものの

あれもやらなきゃと思うことが疲れるんだなぁと思います

 

 

 

さて

 

夫の試験が10月頭にあるので

それまでは土日も追い込んで勉強をしたいと言われました

土日も朝、職場へ行ってくると

 

 

言葉で直接は言わないけど

 

いっちゃんと私、夫の時間を奪う邪魔者扱い

 

という感じがします

 

なので

そんな奴とは一緒にいたくないのです

 

どこかへ行きたい。

 

実家に帰りたいけど

 

実家も実家でストレスがたまるんだよなぁ

 

 

どこか遠くへ行きたいです

 

遠くへ行っても現実からは逃れられないと

分かってはいるけど

 

旅行に行きたいなぁ〜

 

コロナ禍の自粛、疲れたなぁ